kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

噂通りの面白さ!映画『イエスタデイ』

2022年05月17日 | 日記

 

 今日も朝からのUPですが 

 久しぶりの更新となります (5日ぶり?)

 

 お仕事は徐々に落ち着いてきてるのですが 

 組合の行事も多くなって、昨日お休み日も朝から理事会でした 

 来週、熊本県の総会があるので準備などその他モロモロ・・・ (貧乏暇なし?)

 それに今年も司会に任命?され落ち着く暇がありましぇん・・・

 一つ一つコナシテ行けばいいだけの話なんですが

 ちょっとした”愚痴”です・・・・ゴメンナサイ・・・

 

          

 ココKUMAMOTOでは もう夏の匂いを感じますよ 

 気温も30℃近くまで上がるそうです (ビックリ 

 そんな中 やっと、やっと話題の映画を観ることが出来ました 

 

          

 ビートルズが存在しない世界の 笑って泣けるファンタジー映画です 

 マジで メッチャ面白かったです (今更遅いとか、ツッコまないでね 

 本人役で エド・シーランも登場です 

          

 そんな中、涙を誘うのは この世界では ジョンが生きてるんです 

          

 劇場で見てたら泣いたかもね・・・

 ただ この世界には”ペプシコーラ”しか存在して無いのが笑えるねwwwwwwwwww 

 今回も手短なネタでしたが 

 忙しい5月を過ごすのに 沢山のエネルギーを頂いちゃいました 

 予告も貼っておきますので 観てない方はゼッタイ観てね 

 「ほっこり~~~~~~~~   

 

          

 

映画『イエスタデイ』予告

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れからの~ エイリアンV... | トップ | くまもと花博も 後わずか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿