kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

妖怪シェアハウス2

2022年04月15日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

          

 (自宅前に花が咲いていましたがケシだって  又一つ花の名前を覚えたけど

 大丈夫な花なの???

 

 ココ熊本でも台風1号の影響か 風がすんごい強いです 

 せっかく綺麗になった髪型も 一歩外へ出ると「あじゃぱー」です(笑)

 雨が伴わないだけ助かってますがね・・・ 

 

 最近、お仕事も忙しくなって更新するネタもないのですが 

 個人的な事ですと 大好きな番組 

 「妖怪シェアハウス2 帰ってきたん怪」が始まりました 

 基本的には ドラマ系は観ないkamizoですが 

 「猫侍」(やっと続編が始まるみたい 

 と「妖怪シェアハウス」は特別です 

 あと 「鬼滅の刃 アニメ版」も必須科目ですね(笑) 

 とりあえず前回の 小芝風花ちゃんの「餓鬼」貼り付けます 

            

 早速、公式Instagramもフォローしちゃいました 

 もうすぐ映画もはじまるみたいなので楽しみです 

 世界情勢は今だ変わりませんが 

 幸せを感じられるこのひと時を実感したいですね 

 今晩は まん防明けの久しぶりのセッション会です 

 VoもGtも練習してないけど ぐわぁんばりま~~す 

 おバカな事がやれるって

 これこそが「平和」ですよね・・・・

 

         

 

 

 

 

 

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に新緑 それも... | トップ | 日本のあちこちが動いてるっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿