kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

日本のあちこちが動いてるってカンジ!

2022年04月19日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 朝8時過ぎ頃、茨城県北部で震度5弱の地震がありました 

 津波の心配は無いそうでで安心しましたが 

 最近、日本各地いろいろと揺れてますね 

 その内ココ熊本でも大きな揺れがあるかもね 

 でも準備万端 来るなら来やがれーーーーーー 

 

 

         

         

 近所のお寺さんの ツツジもそろそろ満開です 

 綺麗なものを綺麗と思える事は ホント幸せですよね 

 今だ 世界情勢は不安定なままですが これ以上悪くならない事を祈ります 

 #STOPWAR  #NOWAR  #LOVE&PEACE

 

 昨日月曜日はお休みでしたが ちょこちょこと用事があり 

 フリータイムになったのは15時過ぎ 

 なので今回も「餃子の王将 下通り店」にて昼飲み続行  

 今日で 全メニュー制覇なので卒業?です(笑) 

 その前に 「くまもと花とみどりの博覧会」の出し物が又変わってました 

         

         

         

 「八朔祭」の巨大作り物 ”阿波踊り” & 天草地方の不思議なオブジェ 

         

         

         

 独り言のようにツッコんでましたが、 次は何なんでしょうね(笑) 

 「くまもと花とみどりの博覧会」 5月中旬まで開催で~す 

 

 明日の夜は熊本市の理事会です 

 そろそろ終了後の食事会?が始まるかもね 

 だって もう世の中動いてますもんね 

 タイトルの 「あちこち動いている・・・」に引っ掛けたんですが

 どう?

 お後がよろしいようで・・・・・

 

          

 

           

 

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪シェアハウス2 | トップ | ネタが無い日々も つらいぞ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿