kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あっという間に新緑 それも加速的~!

2022年04月13日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 (今だ,、世界情勢は変わらず 

 長すぎるトンネル・・・・・#STOP WAR 

 

 

 今日のお天気はビミョ~ですが 夏の気配は感じますよ 

 だって 街路樹の新緑が凄いこと  

          

          

 近所の 堀端公園も 

          

           

 それに伴ってか 餌付けした「ちゅん太郎」達も色んな場所へ旅経ちました 

 今残ってるのは 10羽くらいかな?

 多分、楽してご飯を食べようとする「なまけもの集団」だと思います(笑)

 やっぱ 主人に似てくるのね~~~ オホホホホーーー 

 

 昨日火曜日は そんなに忙しくなかったのにUP出来ませんでした 

 なので 休日月曜のブログから 

  この日は 久しぶりに用事が無く(銀行くらいかな?)

 まったりと時間を過ごさせて頂きました (ブーツも片づけたぞ

 それに「デジタル庁のワクチン接種証明書」も更新 

          

 ちなみに 

 再ログインして マイナンバーカードをもう一度読み込ませないと

 発行出来ない様です  (待ってたら更新すると思ってたのにね~ 

 デべそなくせに 旅行が嫌いなkamizoにはあんまり必要じゃないけどね 

 その後、いつもの様に遅い昼食を取りに SAKURAMACHI KUMAMOTOへ 

 そう言えば 

 ココのホテルは撤退するそうですね 

          

          

 一度も入った事無いのに残念です・・・

 これも「コロナ」のせいなのかな それにしても長いよね~~ 

 

 今週、来週は会議のオンパレードです 

 熊本市と熊本県の兼任は大変ですよ 

 それにプライベートな用事も混ぜあって体力が持つでしょうか 

 ココロの叫びですが・・・

 

 オンラインとか 無理なの?

 

 役員高齢化により やっぱし無理でしょう・・・・猫の手も借りたいのにね 

 

 

          

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験!今更ですが・・・ | トップ | 妖怪シェアハウス2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿