kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

初 通院

2017年01月23日 | 日記


 最近は寒さが厳しくなってきましたね 

 それに風も強くて、荒れた日々が続きました 

 ブログをさぼった間に

 雪やら  あられやら  ひょうまで降り 

 本格的な冬を感じました・・・

 熊本の寒さは今からが本番ですからね~ 




 

 さて  先週金曜日は今年初めての”セッション会”でしたが 

 仕事が忙しく、お昼抜きでしたので

 行く前に腹ごしらえをしました (趣味でも「腹が減っては なんとやら~」)

 向かったのはなぜか? ”麺屋 おか田”のラーメン屋さんです 

 前回行って気になった”ピリ辛特製ラーメン”を頂きに 





           







           







           







 やはり 寒さが増すと 辛いモノが食べたくなりますよね~ 

 程よい辛さで 上品な味わいで美味しかったです~ 

 ちなみに ¥780でした 



 その後いつもの様にこの入口を下って 

 


           





 今年最初の”セッション会”を楽しみました 

 メンバーが少なかったのは残念でしたが・・・・

 (皆さん 春まで忙しそうですね 



           






 今日は今年初めての”通院”です 

 定期的なお薬を頂きになのですが

 やはり先生にも”おめでとうございます”と言うのかな 

 そんな どうでもいい事で悩んでいます 

 その後は 税務署と市役所に書類を提出しに行って来ます 

 確定申告はまだなのですが

 自営だと色々あるんですよ~~ 

 風邪引かない様に 完全防備でいってきま~~す 

 寒くても ジャンボリ~~ 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート味のやきそば? | トップ | またまた血圧が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿