kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風一過・・・

2013年09月01日 | 日記


 昨日は ”セッション会”で盛り上がり 

 帰宅が遅くなり、バタンキュ~でした(古い表現!) 

 ですので ブログUPは無理でしたが

 前日の記憶から・・・・ 


 台風が心配でしたが

 思ったよりも 被害が少なく

 ほっ とした中、セッション会に向かいました 

 8月最後の金曜日という事もあり 

 街中は 人で一杯でした~~ 

 セッション会場に到着しても 大賑わいでした 




   





 この時はまだ、台風の状況は不安定でしたのですが

 熊本の皆さん  そんなの関係無いみたいですね~~ 


 kamizoも一緒に 楽しい時間を過ごさせて頂きました 

 最近 昔の様に飲みに行きませんが

 タマには ”息抜きも”~・・・ 




    






   
 明日は 休みですが

 又々 映画を見に行こうと思っています 

 詳細は 明日   
 
 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号! | トップ | 初体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿