kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

初体験!

2013年09月02日 | 日記


 台風は去りましたが 

 その影響ですか、激しい雨が降ったり 止んだり・・・

 おかげで少しは涼しいのですが

 足元は大変です  

 あまりウロウロしない様にしないと・・・・





 今日のメインは 

 前回見に行った”パシフィック リム”の3D版を見に行くことです 

 アトラクションなどでは経験済ですが

 2時間もの長編は初めてです  

 今週で終わりのようですが、まだ見てない方は急いで  






 その前に  お昼すぎでしたので

 ダイエー内のフードコートでお昼ご飯です 



  




 ザ・ラーメンセット (¥580)

 これが以外と美味しくて 完食いたしました 

 恐るべし フードコート・・・・




 そんな訳で またしても来館 シネプレックス 




   




 今回は 3Dなので、メガネ付きです 




   





 これが以外と重くて、途中辛くなりましたが 

 初めてなので 次回はもっと慣れるでしょうね~ 


 結果   


 満足度 120%  とても楽しませて頂きました  

 初めのうちは 目がチカチカして 

 付いて行くのがやっとでしたが

 後半になると 目も慣れて、違和感無く見れました 

 多分 年齢もあるのでしょうね~・・・

 でも とっても楽しかったです~  


      




 明日もお天気が悪いのでしょうか・・・

 トレーニング日なのですが・・・・


   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過・・・ | トップ | 9月、夏休みも終わりですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿