kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

どうなる?大型台風18号!

2016年10月04日 | 日記


 只今の時点では 曇り空なだけで 

 そんなに風も強くありません 

 ですが  台風18号は確実に迫って来ています 

 コースが逸れるのを願うしかないkamizoですが 

 今年も台風多すぎじゃないですか 

 何時になったら安心できる日が来るのか? 





 今日はお客様も予約通り来店して頂いて 

 ちょっと安心しましたが 

 明日はどうなんでしょうね 

 台風が過ぎ去るまでは慎重に営業します 

 ですので 何かあったらお電話くださいね 

 何事も注意が一番 







 今回の”ネタ”

 ツレからのお土産です ”伊勢海老のお味噌汁”





          






 なんと ツレは姉と二人で

 天草まで”伊勢海老”を食べに行ったようです 

 すごい御馳走だったようで、料理の内容を説明してくれますが 

 行っていないkamizoとの温度差はだんだん広がっていきます・・・

 負け惜しみでは無く

 本当に私は  ラーメンさえあれば幸せなんです 

 誰も

 解って

 くれないだろうな・・・・ 








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月は イベントが沢山! | トップ | 台風18号は 過ぎたはずな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿