kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風18号は 過ぎたはずなのに・・・

2016年10月05日 | 日記



 現在 午前11時をまわったところですが 

 吹き替えしなのか、風が物凄く強いです  

 それに雨も降ってきました 

 その影響なのか 仕事は開店休業状態です 

 昨日からな~んとなく判ってはいましたがね 

 なので 今日は確定申告の用意でもしようかな 

 週末はお陰様で忙しそうなので 

 ちょっとした羽休めでもしますよ~ 

 しかし  マジで風強すぎ  






 今回の”ネタ”

 本当にどうでも良いネタです 


 最近ハマッていたパチンコ”アクエリオン EVOL”が

 とうとう撤去されました・・・・ 

 思えば 私くらいしか打ってなかったからな・・・

 勝率8割ほどで 相性が良かったのですが 

 相手も商売だからね 

 今まで楽しませてくれて ありがとう 

 自分自身への思いを込めてインサートしちゃいます  

 ”GO TIGHT”は名曲だったな~  {ミコノさ~~~~~~ん」(涙)




         



         



         







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?大型台風18号! | トップ | 小さい秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿