kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

上天草とれたて市場♪

2017年01月30日 | 日記


 お陰様で 週末は忙しい一日となりました 

 気候はなぜだか?暖かく 

 日曜にかんしては春並の暖かさだったですよ~ 

 お出かけされた方も多かったのでは? 

 しかし 

 夕方にかけ、雲行きが怪しくなり 

 予報では雨・・・・

 なので閉店後、慌てるように”とれたて市場”に行って来ました 





          






          







          







          






 ドーム型のテントで 中は暖かかったですよ 

 それに ライブもあっていて賑わってました 


 まずは  お昼抜きでしたので”鯛のづけ丼”¥800をGET 





          





          





 天草では有名なお店だったらしく 美味しかったです~ 

 その後は”うにコロッケ” ”地鶏のソーセージ” ”エビ焼”など 

 沢山頂きました 






          





          






 閉店時間は21時と聞いていたのですが 

 20時頃から店じまいする所も出て来て 

 何となくバタバタした感じで過ごしました・・・

 本当は 暖かい物も食べたかったな~~ 

 そんな訳で  帰宅準備をしていると 

 物凄い雨が降って来ました 

 なんで今頃?????

 今年はついてないのかな・・・・・・

 でも とっても楽しかったです~ 




            

            










  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬやしき 続報! | トップ | 一月も終りですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿