kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

一月も終りですね~

2017年01月31日 | 日記



 昨日はとても暖かい一日でした 

 それに本日火曜日も洗濯日和な一日です 

 このまま春に向かってくれるといいのですが

 もう一山 寒い時期が来るのでしょうね 

 熊本には”春”と”秋”が無いですからね~ 

 住んだ人しか判らない??? 





 昨日も夕方位に街中へご飯を食べに行ったのですが 

 例の”中央郵便局のタヌキ”さんが 

 節分用のコスチュームかと思いきや?





           






           






 ただのジャケットを着ているだけでした 

 担当の方が具合が悪いのか? 仕事が忙しいのか?

 ちょっと寂しかったです~・・・

 次は”ひな祭り”かな  


  

 今回の”ネタ”

 昨日の夜中にやっと映画”アイアムアヒーロー”を見ました 

 面白かったけど グロさも酷かったです 

 ちょっと そのグロさを紹介しますが

 心臓の悪い方  15才未満の方  ホラーが苦手な方は見ないで下さいね 

 でも 大泉洋は カッチョ良かった~~~~ 





 

アイアムアヒーローMAD(R15)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上天草とれたて市場♪ | トップ | 今日から2月なんですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿