kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

そう言えば 昨夜・・・

2013年01月08日 | 日記

 ブログUPして あれから 

 行きたくもない お買い物に行きました 

 それは・・・

 夜更しをしていた 昨夜 

 リビングのファンヒーターが壊れたんです・・

 もちろん エアコンはあるのですが

 乾燥するので極力使いません・・

 まだまだ 冬は長いので、買いに行くことに決まりましたが

 手痛い臨時出費でした 

 その後 

 臨時出費を取り戻すべく、パチンコへ行きました 

 結果 買い物より 手痛い状況となり、途中 気分を変える為 

 食事に行きましたが、いつものお店がお休みでしたので 

 たま~に行く”龍虎”に決めました 


 




 




 そんなに不味くは無いのに いつも空いています 

 この日も中途半端な時間のせいか、私一人でした 

 今日は 初めての注文 ”ラーメンセット”です 




 


 ラーメン 、ギヨウザ5個 、ライス 、サラダ 、お漬物  で¥1000です 

 それなりに美味しかったのですが、帰るまでお客さんは来なかったですね~ 

 なんでだろう???


 その後 後半戦も頑張りましたが 

 報いる事は できませんでした~ 

 何をしてるんだか・・・・・



 帰宅して 七草粥を頂きました(美味しかった~~) 

 その後酒を飲んだので 意味無し  

 本当に 何をしてるんだか・・・・・・ 





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又々 夜更し・・・ | トップ | お仕事は 辛いです~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿