kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お仕事は 辛いです~~

2013年01月09日 | 日記

 お陰様で 今日もそこそこ忙しかったです~ 

 ですが、 お昼御飯を頂けたので

 そんなに 慌ただしい一日では 無かったですね~~ 



 そんな中  上の娘が カラーリングしたいとの事で

 閉店間際に 施術する事になりました 


 やはり、 男親は 娘には甘いですね~~~ 


 明るめの”ピンクアッシュ”で染め上げ

 その過程を説明しながら、親子でではありますが

 作業工程を説明しながら ノウハウを伝える kaizoでした 


 どれくらい 伝わったかは判りませんが

 DNA を信じて 頑張ってくれよ~~~~  









 今回のネタは  チョイネタですが

 今朝の新聞からです~~   



 


 




 去年の”くまモン” 経済効果は 118億円だったそうです 


 今年も 頑張って 熊本を盛り上げてもらいたいですね~~ 

 皆さんも  行ってみて下さいませ~~~   




 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば 昨夜・・・ | トップ | やっぱり 暇になりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿