kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

又々 夜更し・・・

2013年01月07日 | 日記

 もう年が明けて 一週間が経ちますね 

 ほんと 早いもんです・・・

 嬉しい事に 仕事のほうは忙しく 

 正月気分も吹っ飛んだ感じでした 

 年々、慌ただしくなるのでしょうね~~ 


 そう言えば・・・

 年末のブログで 毎年必ず行っている事があると書いたのですが 

 それは・・・・

 kamizoは必ず 新年を迎える時は”新しい下着”で迎えています 

 もう 何十年も行っている”儀式”ですが

 おじいちゃんみたいでしょう~(笑)

 ボケるまでは ず~っと続けていきたいと思います 




 今日は 新学期  & 七草粥 ですね 

 昨夜も 飲みすぎて朝4時まで 起きてました・・・

 こんな所は 子供みたいですが

 今日くらいは 胃を休めますか~~  

 でも お酒も美味しいし~~  


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 2日目! | トップ | そう言えば 昨夜・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿