kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

初めての”副反応”

2022年09月13日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 ホントは休日昨日にUPするはずだったのですが 

 ゲロゲロな一日になってしまいました 

 そうです  4回目のワクチン接種でした 

 それも未経験の「モデルナ」です 

 今までファイザーだったのですが ナ~ンとも無かったので 

 今回は翌日もお仕事を入れてしまい 

 なめた真似をしてしまいました 

 接種後、パスポートを取りにいかないといけなかったので 

 炎天下の中 歩いたのもいけなかったのかな? 

         

 市役所までは歩いて15分~20分 

 熊本城の遊歩道をいつもの様にテクテクと 

         

         

         

         

 (この時まで 注射の痛み位だったのにね・・・

 無事にパスポートを受け取って お昼ご飯へ 

 もちろん 「黒亭ラーメン」 今回はアルコール無しですよ 

 その後、徐々に筋肉痛が始まり 悪寒までしてきました 

 それに脂汗みたいのも出はじめて・・・

 これが副反応なんでしょうね  ワクチン接種を躊躇する人の気持ちが判りましたよ 

 夜もほとんど寝られず、目の下にはクマも・・・・・

 いずれ症状も無くなっていくんでしょうけど

 やっぱ 大変だわ~~~~ 

 こうしてる今も 痛いし悪寒もするし 

 「早くコロナが無くなってくれないかな~~」

 

         

 何を思ったのか スクラッチくじを¥1000分買いました 

 (気を紛らわせたかったのでしょう・・・

 それでも2枚末尾賞で ¥400回収 

 ツイてるんだか ツイてないんだかビミョ~~~(悲)

 

 明日は熊本市の理事会です 

 体調が戻っているのを願いますが

 感染しないようにも注意しないとね 

 5回目のワクチン接種があったら

 マジ考えます 

 今まで ”副反応”の方の話を 聞いてたふりしてゴメンナサイ・・・

 ココロより お詫び申し上げます・・・・

 

         

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護スズメ”ぴーちゃん” by ... | トップ | 「せんば郵太」が〝現場復帰〟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿