kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

初体験!今更ですが・・・

2022年04月11日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 それに外は 久しぶりの雨模様 

        

 裏山には雨雲?もかかっております 

 ず~とお天気だったから雨も降らないとね (この先、降りすぎると困るけど・・・

 

 最近、世の中が動き出して忙しい日々を過ごしています 

 お昼抜きは当たり前で 外食も多くなっております(笑) 

 なのでブログネタもじぇんじぇん無いのですが 

 今回初めてテレビ番組に感化されて わざわざ行ってきました 

 牛丼チェーン店「松屋」です 

        

 それも看板メニュー「牛丼」では無く 「カレーライス」

 某番組内で ここのカレーは美味しいと言っていたので是非体験したくて 

        

 並盛カレーライス、サラダ、お味噌汁付き で¥600 (スープじゃないのね ビックリ 

 コスパもいいけど 以外と美味しかったです 

 この歳にして「初体験」なんて新鮮ですが まだまだ挑戦していきますよ~ 

 (長生きを前提に話しているkamizoですが なにか?・・・) 

 

 来週は 熊本地震から7年目に入ります 

 コロナ感染者もまだまだ減りません 

 それに世界情勢も変わりません・・・ 

 それでも”今”を楽しんでいきたいkamizoですが 

 最近、体力がついていかないことがマジで多いです 

 昨夜観た映画の後半も思い出せません・・・

 先ほど 長生きを前提とカキコいたしましたが 

 以外と 短そうです・・・・    

 

 ・・・・

 ・・・・・なんて じぇんじぇん思ってないっす 

 キーーーーーーーーーーー    (めでたし めでたし 

 

           

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いもんは 痛いんじゃい | トップ | あっという間に新緑 それも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿