kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

年末用のお掃除??

2015年11月16日 | 日記


 今日はお休みですが  

 年末の”大掃除”の一環として

 お店の ワックスかけです  

 もちろん 業者さんに頼んでやってもらいました 





      





      





      




 これで 床掃除はバッチリですね 

 あとは ボチボチと掃除をしていきます 

 ・・・・・・・・と言うのも 

 今年は 31日まで仕事をするので、例年の様に

 掃除をする時間がとれないのです~ 

 ですので少しずつ やっていかなきゃね  





 今週は”セッション会”がありますが 

 みんな忙しくないのかな~ 

 ちょっと 心配・・・・・・ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の”13日の金曜日”! | トップ | 久しぶりの更新です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿