kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

DJミキサー

2021年02月19日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 昨日もマジ寒くて お客様も少なかったのですが 

 今日からはお天気も回復し、気温も上向きになる様です(良かった~~)

 それに 

 「鬼滅の刃 TVシリーズ第二弾 遊郭編」も始まるみたいで

 こちらも良かった~~~~ 

 

      

 すでに原作を読んだkamizoですが 

 アニメはアニメなりの楽しみ方がありますよね 

 「無限列車編」では最後に流れる曲”炎”ではもう号泣~~ 

 コロナ禍でいろんな制限をされた生活を送ってますが

 これで一つ元気を頂けます 

 PVも観ましたが良さそうに出来てる~~~~ 

 でも 

 炭治郎達 影薄くない? 気のせいかな?・・・ 

 

 ココKUMAMOTOでは、今日から”非常事態宣言解除”です 

 知り合いのお店も通常営業に戻るそうですが

 まだまだ緊張感だけは持ってないとね 

 鉄砲玉のkamizoもよく我慢したなと思いますが 

 早く音楽活動も再開したいですね   (だから、本業以外で忙しいって 

 なので日頃から NETで楽器や機材チェックをするのですが 

 面白いものを発見したので 皆さんに紹介しますね 

 某リサイクルショップのサイトから  (名前出てるし・・・

 

 

        

 こちらの機材は あのDJが使う音楽機材なのですが 

 同じページにこんな機材も  

 

        

 良ければ ツッコんでください 

 多分ミスだとは思いますが 笑っちゃいましたwwwwwwwwwww 

 やっぱり 平和な世の中が一番だ 

 ジャンボリ~~~~   

 

         

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょじょえ~~ん | トップ | ちゅん太郎との再会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿