kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

穏やかな一日

2012年08月24日 | 日記

 今日は 甲子園での決勝戦でした 

 朝から 予約が入っていたので、観戦することは出来ませんでしたが 

 熊本が 負けた相手”大阪桐蔭高校”が日本一に決まりました 

 本音は じっくり見たかったのですが 

 本業が先!ですからね 

       


 最近、日が沈むのも早くなってきましたね~ 

 今日も仕事後 ジムに行ってきましたが 

 帰りの沿道で ”スズムシ”が鳴いているのを聞きました 
 
 まだまだ暑いですが 確実に秋が来ているのでしょうね・・・


 ジム後の帰宅は いつも23時頃になります 

 大体 3時間位はかかるのですが

 今日もそんな感じで自宅へ着くと・・・・・・・・・・・


 





 


 下の娘が ワインディング(パーマ巻)を練習してました 

 そういえば 夏休みも残り一週間ですものね~

 ちゃんと 学生モードに 戻るのだぞ 



 明日は 月一の”セッション会”ですが 

 今回も練習不足です 

 マンガなんぞ 読んでる場合じゃないぞ~~~ 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら・・・・ | トップ | 案の定・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿