kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

13日の金曜日

2020年03月13日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 昨日は久しぶりに忙しく 

 パソコンを開ける時間もありませんでした 

 なので ブログをUP出来ずにすいませんでした 

 土日はしかたないとして 平日もたま~に忙しくなる時もあるので 

 その時は ゴメンなさい 

 出来るだけ 毎日更新に努めま~~~~~~す  

 

 

 世間はだいぶん暖かくなってきましたね 

 日中 暖房を消すこともしばしば・・・

 春はもうそこまで来てるんでしょうが 

 今日のお天気はうっすら曇り空です 

 毎日気候が違いますが  

 相変わらず話題の中心は”コロナ野郎”の事ばかり 

 昨日なんて美容室から感染者が出たなんて

 とんでもない”デマ”も聞きました 

 組合の役員をやってますが そんな話、これっぽっちも聞いてないぞ~ 

 誰がそんな噂やデマを流すんでしょうね 

 皆さんも 確実な情報しか信じたらダメダメですからね 

 そんな中 

 くまモンも10歳になったんですね 

 

 

         

 いろいろあるけど 「ハッピーバースデー くまモン  

 今は自粛で活動中止中ですが 

 世の中が普通に戻って くまモンの姿を見れるのを楽しみにしていますよ 

 そう考えたら

 「平和の使徒」と呼んでもいいかもね  てへっ 

 

 PS

 今日は13日の金曜日ですが 

 こんな日を不吉な日と思うのは私だけ? 

 もう

 若い人には通じないのかな 

 どうでもいいことですが・・・・・

 

 

         

 

 

 

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから9年・・・ | トップ | ストリートピアノ❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿