kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ストリートピアノ❤

2020年03月16日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 外はお天気で 気持ちがよいくらいですよ 

 今週一杯は晴れ間が続くようで 春の到来って感じでしょうね 

 なのに思うことは「コロナ野郎」の事です 

 まだまだ終わりが見えませんが

 皆さん 一緒に頑張りましょうね 

 必ず終焉は来ますから~ 

 

 そんな状況の中  土日はお昼抜きの忙しさでした  (久しぶり~~ 

 気分転換もかねて沢山来ていただきましたが 

 只今kamizoは できるだけお客様が被らないように

 余裕のある予約の入れ方をしています 

 これも「コロナ野郎」のせいなのですが

 なので ご了承くださいませ 

 消毒液も大量に自作して お待ちしておりますよ~ 

 

 

 お仕事が忙しいと  必然的に外食になります 

 まず土曜日は「ガスト」 もちろん”チキテキピリ辛焼き” 

 

          

 

 日曜日は「金龍美食」 そしてもちろん”台湾ラーメン” 

 

          

 両日ともお店は賑わっていましたよ 

 みんなストレス溜まってんでしょうね 

 ”ガス抜き”は 絶対必要だって 

 ただし  手洗い、うがいは大切だぞ~~~~ 

 

 今回のネタ 

 kamizoはYOUTUBEを開くとき必ず観る動画があります 

 それは「ストリートピアノ」です 

 このコーナーから沢山のYOUTUBERが誕生していますが

 特に よみぃさん、菊池さん、ハラミちゃん、ケイさん などなど

 数え始めたらキリがないほどですが 

 とうとうkamizoの聖地 SAKURAMATI KUMAMOTOにも

 ストリートピアノが誕生しました 

 2階に設置してありますが すでにYOUTUBEにも挙がってますよ 

 興味がある方は検索してみてください 

 いつか生で見たいと思うのは 私だけでは無いはず  

 こんな状況で 

 ちょっとだけ嬉しい出来事でした 

 

 

         

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日 | トップ | 花見も自粛? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿