kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

あれから9年・・・

2020年03月11日 | 日記

 

 今日も朝からのUPですが 

 昨日と違って 今日は見事なまでの晴れ模様です 

 

        

 

 風は冷たいですが 日差しはもう春って感じ 

 本来なら気持ちが浮き立つ時期なんでしょうが 

 あの”コロナ野郎”のせいで 全てが台無し 

 皆さんもそろそろストレス溜まってきてませんか?

 先が見えないと不安ですが 

 ここいらで日本人の意地と根性を見せてあげましょう 

 「防疫先進国は凄いんだぞ~~~~ 

 

 

 今日で”東日本大震災”から9年なんですね 

 ココ熊本でも翌日が”九州新幹線”の開通式でしたが 

 自粛でほとんどの行事が中止でした 

 くまモンの誕生祭も中止でしたね 

 今でもはっきり覚えていますが、時が経つのは早いです 

 これからもこの災害の教訓は ずっと残しておかないといけませんね 

 なので 去年のくまモン誕生祭 の動画を貼っておきます 

 それにしても・・・

 人の気持ちを思っての中止と 

 わけの判らんウイルスでの中止では大分違うぞ 

 「やっぱり コロナ野郎には

 あたまにきちゃうーーーー キィーーーーー 

 

 

          

 

 

悲報 : くまモン誕生祭2020延期(;´・ω・)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず GET!? | トップ | 13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿