kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっと シン・ゴジラ!

2017年06月09日 | 日記
 


 今日は朝から 眩しいくらいのお天気です  

 梅雨入りした熊本ですが 

 雨が降ったり 止んだりの繰り返しの様な

 梅雨時期になるそうですよ 

 長雨にならなければ 全然OKなんですがね 




 ですが昨日木曜日は 

 一日愚図った感じでしたが 

 雨が降らないだけでも良かったですよね 

 ホント~に タオルが乾かないので

 美容室は大変です 

 部屋干し様の洗剤も色々考えるんですよ~~ 

 (何が一番良いのか 模索中です・・・




 今回の”ネタ”

 やっと”シン・ゴジラ”のDVDを買いました 





          






 中々真剣に見る時間が無かったので、今になったのですが 

 週末が楽しみです 

 ですが 一つ気になる事が・・・・・・

 どうして 3・1ドルビーサラウンドなんでしょうね?

 普通は 5・1ドルビーサラウンドなのに 

 庵野総監督の なにかしらの拘りなのかな 

 ちょっと理由が知りたい・・・・

 ググってみるかな?  







 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい・・・・・ | トップ | さすが! ニュータッチ凄麺! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿