kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ついつい・・・・・

2017年06月08日 | 日記



 昨夜は飲み過ぎたので 

 一仕事終えてからのUPです 



 昨日はブログで書いたように 

 仕事後 熊本市の理事会でした 

 来月行われる”熊本県美容技術代表選手権  髪宴”の

 確認と話し合いでした 

 毎年の事なのですが

 去年は地震により 盛大にできませんでしたので

 今年はちょっぴり気合が入ります  

 プログラム作成とかで 結構大変なんですよ~~ 


 その後 いつもは食事会?なのですが 

 今回は 熊本支部長のお店に”お呼ばれ”です 





        





        





 そこで支部長の”手作り料理”を御馳走になりました 





         






        





 いろんな手料理の美味しさに ついつい酒も進み 

 今後の美容界の話などで 大盛り上がりでした 

 楽しい時間はあっと言う間です 

 帰宅した時は 日付も変わってました・・・ 

 今回も 飲み過ぎ注意ですね 

 来週月曜日も飲み方なのに 何を考えているんだか kamizo君・・・





 今回の”ネタ”

 そんな支部長の所へ行くのに 手ぶらではなんですので

 こんな日本酒を持って行きました 






           





           




 ”越乃雪椿”です 新潟のお酒ですよ~ 

 とってもまろやかで美味しかったです 

 日頃 日本酒とか飲まないのに

 この日は特別楽しかった日だったので 調子に乗り過ぎちまいましたね 

 ちょっと 反省・・・・・ 

 でも 日本に生まれて   ジャンボリ~~  






               

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう梅雨入り・・・ | トップ | やっと シン・ゴジラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿