kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

パターン化?

2012年06月12日 | 日記

 今日は お昼にブログをUPしてから

 こざこざとお家の用事をこなして

 その後・・・・

 例のごとく パチンコです 

 何か 最近パターン化していません?

 判りやすい人生を送っていますね~~



 今回の勝負は いつもとは違って リサーチもかねています 

 なんせ、初めての台ですので 慣れるまで時間がかかりそうです・・・

 案の定、負けはしましたが 明日へ繋がる負け?になったと思います

 いつも いつも この繰り返しで

 慣れた頃には 撤去なんですね・・・

 覚えるのが面倒くさいですが 

 ボケ防止には良いかも? 




 明日は 仕事後 トレーニングですが 

 オーストラリアとの サッカーの試合もあります・・・

 どうしよう・・・・・

 結果は 明日 

 ジャンボリ~~   

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お・や・す・み♪ | トップ | 悩んだあげく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿