kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

悩んだあげく・・・

2012年06月13日 | 日記

 サッカーの”オーストラリア戦”は惜しかったですね~~

 やはり、アウェーの雰囲気は違いますね 

 でも 良い試合だったのではないでしょうか   

 結局 悩んだあげく”ジム”に行って来ました

 時折 モニターをチェックしながらトレーニングをし

 こんな事なら 自宅で応援すれば良かったと思いましたが 

 さぼり癖をつける原因になるので

 後ろ髪を引かれる思いで行きました・・・・

 そんな訳で 今日も休肝日です   お供は?

 

 ノンアルコール 黒ビールテイストです 

 意外と美味しかったですよ~~ 




 明日は組合の 理事会です

 たぶん  飲み方になるかも・・・

 いや   なって欲しい

 やはり 酒は大好きです・・・ 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターン化? | トップ | 暇なのに忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿