kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

♪お・や・す・み♪

2012年06月11日 | 日記

 昨夜も 酒が過ぎまして・・・

 そのまま寝てしまいました・・・・

 休み前のUPは、最近難しくなってきました 

 すべては 酒なんでしょうが・・・




 朝から 半年ぶりに 掛かりつけの病院に行って来ました 

 あの事故から暫くは

 脳外科に通っていたので

 内科にお世話になるのは 久しぶりです 

  

 いつもの様に  お薬をもらい

 次回の健康診断も予約してきました 

 こうやって 少しずつ 元の生活に戻るんですね  




 
 第2弾  

 

 
 

 今回は日本の戦車”61式”です  

 このシリーズもちょっとづつ 楽しみになってきました

 あ~~ 誰かにおもいっきり 戦車について 語りたい 

 美容院では 無理ですけどね~~ 

 次は何だ  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし 中国・・・ | トップ | パターン化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿