kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

とうとう梅雨入り・・・

2017年06月07日 | 日記


 今日水曜日は、朝から雨が降っています 

 ココ熊本でも梅雨入り宣言がありました 

 心配なのは 梅雨の時期が長引かない事です 

 だって まだまだ”ブルーシート”が掛けてある

 家屋は沢山ありますからね 

 今年こそ”雨靴”を買おうか悩んでいるkamizoですが

 どうでもいいこと??? 






 昨日火曜日は連休明けのせいか

 久しぶりに忙しい一日となりました 

 お陰様で 平日には珍しくお昼抜きとなりまして 

 仕事後 ”リンガーハット”に行って来ました 

 今回も迷う事無く注文は  ”リンガーハット三昧”です 




          






          





 餃子も5個付いているので

 最近は 無料餃子券も使いません・・・

 だって そんなに食べれないってば 

 とにかく 御馳走様でした~~~ 






 今回の”ネタ”

 昨日は色んな”差し入れ”を頂きさした 

 



          




          




 オシャレな”ウーロン茶”





          






          




 オシャレな”カステラ”です 

 大切に頂かせていただきます 

 皆さん 有難う御座ました~ 




 今日は夜から”理事会”ですが 

 その後はあるところ?に お呼ばれです 

 その場所とは 

 次回に つづく 






          

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するべき事をするのみ! | トップ | ついつい・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿