神山モータース(カミヤマモータース)のブログ日記 (かみやまもーたーす)

埼玉県川越市的場1353-5 自動車整備・新車・中古車・車検・板金・タイヤ
Tel 049-231-0963

スイフトスポーツ嫁に出しました。 そして、ご納車です。神山モータース カミヤマモータース

2013-11-15 | 神山モータース 川越市 的場 自動車
 N様から新車をご購入いただきまして大事にお乗りいただいたスイフトスポーツZC31を下取りさせていただき、こちらをさらにピカピカに磨いて嫁入りです。
オークションをえて全国の何方かが、大事に乗ってくれると思います。



そして明日、大安納車の控えた 次期マシンのZC32スイフトスポーツです。
一回り大きくなって、エレガントで純正フルエアロもきまってます。
元々バランスのいいスタイル、エンジン、6M/T さあ、どんな車になっていくのでしょうか、N様はセンスがよろしいのでスバラシイマシンになってゆくでしょう。




前のマシンも大事にお乗り戴きましたが、こちらも大事にお乗り頂けると思います。
N様ご購入ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿