佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

部室にて

2010年01月30日 | 卓球
先日、久々に会社の卓球場へ


部室をのぞくと、練習前の準備に余念がない3人が・・・



ホッティー



鍛え抜かれた身体をさらに鍛える・・・

勢いあまって・・・顔まで鍛えている・・・





陽陽



命の次に大事な商売道具を真剣な眼差しで手入れをする・・・

あのラケットから、高速スマッシュが繰り出されるのか・・・出されないのか・・・





最後にTSUYOSHI・・・



リラックマをこよなく愛するTSUYOSHI・・・

いつもこのブログをチェックしてくれており、僕ら家族のストーカー的存在・・・

そんなTSUYOSHI・・・

今日UPしたブログ【ゾロ目・・・】を見て



『僕もゾロ目です』・・・っと画像を送ってきた

なんだか・・・つながってる・・・


こんなかわいい後輩3人

これからも暖かく見守って行きたいと思う今日この頃・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機会があれば。 (ぽんぽん船)
2010-01-30 23:50:08
また、ホームマッチがあれば、応援に行かせてもらいマス。
返信する
ぽんぽん船へ (佳恋パパ)
2010-01-31 06:31:10
ホームマッチは5月か6月頃にまたあります

選手たちも喜びますよぉ~

いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿