佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ジュンさんからの福袋

2010年01月08日 | 日記
毎度

今日、会社の上司ジュンさんより、嫁ちゃんへと福袋を頂いた
ジュンさんの奥さんからとのこと

頂いた瞬間・・・嫁ちゃん発狂するな・・・っと思った

帰宅

ジュンさんからと嫁ちゃんに告げると、ジュンさんと言った時点で『えっ・・・
※何かを感じ取っていた

そして福袋を渡した瞬間・・・『エェェェ~』っと発狂  ※やっぱり・・・

福袋の中身は



なんと『EXILE』のグッズ それもかなり大量に

EXILEが大好きな嫁ちゃん眼の色が変わっていた
嫁ちゃんがすぐEXILE仲間にメールを送っていた・・・

ジュンさん、奥さん嫁ちゃんのためにいつもありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿