佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

風邪・・・2

2010年01月07日 | 日記
毎度

僕の年末からひいていた風邪がひどくなり、やれ×2な感じ・・・

しかも佳恋も年末から鼻風邪をひいていたが、さらにひどく・・・
朝方、嘔吐と急な発熱で38度もでてもう大変

朝起きたら熱は下がっていたが大事をとって小児科へ

早速、先生の診察・・・が白衣を見た瞬間大泣き・・・ まぁ~いつものことで
診察の結果、ウイルス性の風邪 座薬を入れてもらい、飲み薬をゲット



その後、僕は仕事に行き、帰りに熱さまシートとアップルジュースを買い帰宅

佳恋はまた38度の熱がでて、熱さまシートをおでこに貼り一眠り



今は熱が下がってます

まだ咳や鼻水がひどいけど、ご飯はいつも以上に食べているみたいで大丈夫そう
佳恋の食べ力はすごい

早く僕も佳恋も治るといいなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿