見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

愛のうちに歩む (エペソ5:1,2)

愛のうちに歩む



(エペソ5:1,2)


「愛されている子どもらしく,

神にならう者となりなさい。

また,愛のうちに歩みなさい。

キリストもあなたがたを愛して,

私たちのために,

ご自身を神へのささげ物,

また供え物とし,

香ばしいかおりを

おささげになりました。」




わたしたちは,

イエス・キリストを信じることによって,

神の子とされました。


そのわたしたちに,

パウロはイエス・キリストの愛のうちを

歩むようにと勧めています。








新しい人を着る


(エペソ4:22-24)

「その教えとは,

あなたがたの以前の生活について

言うならば,

人を欺く情欲によって滅びて行く

古い人を脱ぎ捨てるべきこと,

またあなたがたが

心の霊において新しくされ,

真理に基づく義と聖をもって

神にかたどり造り出された,

新しい人を

身に着るべきことでした。」



イエス・キリストを信じる者は,

新しい人を身に着ています。


真理,義,聖なる神を信じる者は,

新しい人を身に着けています。


2014-06-23

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エペソ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事