見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

私たちは神の作品 (エペソ2:10) 

私たちは神の作品  


(エペソ2:10)


「私たちは神の作品であって,

良い行ないをするために

キリスト・イエスにあって造られたのです。

神は,私たちが良い行ないに歩むように,

その良い行ないをも

あらかじめ備えてくださったのです。」


わたしたちは,神によって創造されたのも,

イエス・キリストによって救われたのも,

神のために生き,神の栄光を現すためです。







☆彡


(2テモテ1:9,10)


「神は私たちを救い,

また,聖なる招きをもって

召してくださいましたが,

それは私たちの働きによるのではなく,

ご自身の計画と恵みとによるのです。

この恵みは,キリスト・イエスにおいて,

私たちに永遠の昔に与えられたものであって,

それが今,

私たちの救い主キリスト・イエスの

現われによって

明らかにされたのです。

キリストは死を滅ぼし,

福音によって,

いのちと不滅を明らかに示されました。」








(1コリント6:20)

「あなたがたは,

代価を払って買い取られたのです。

ですから自分のからだをもって,

神の栄光を現わしなさい。」



2014-03-14


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エペソ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事