見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

十字架と復活(ローマ4:24)


十字架と復活


(ローマ4:24)

私たちの主イエスを

死者の中からよみがえらせた方を

信じる私たちも,

その信仰を義とみなされるのです。


イエス・キリストは

わたしたちの罪のため死に,

義とされるため復活しました。


神の計画と業は,

推し量ることができません。


神の出来事は,

理性ではわかりません。


わたしたちは,

イエスキリストの十字架に

目をそそぐだけです。


☆彡



信仰による義

(ローマ4:23-25)

「しかし,
『彼の義とみなされた。』
と書いてあるのは,
ただ彼のためだけでなく,
また私たちのためです。
すなわち,私たちの主イエスを
死者の中からよみがえらせた方を
信じる私たちも,
その信仰を義とみなされるのです。
主イエスは,
私たちの罪のために死に渡され,
私たちが義と認められるために,
よみがえられたからです。」



2019-04-15





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローマ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事