見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

神の栄光 (ヨハネ17:5)

イエス・キリストは

次のように祈りました。


「今は,父よ,みそばで,

わたしを栄光で輝かせてください。

世界が存在する前に,

ごいっしょにいて持っていました

あの栄光で輝かせてください。」

(ヨハネ17:5)


この「イエス・キリストの栄光」を

実際に見ることが出来る人がいます。

残念ながら,

私には,はっきりした

このような体験はありません。



ある方の体験記に

次のように書いています。

「この命そのものの光の主に,

私はすべてを知りつくされ,

理解され,受けいれられ,

赦され,完全に愛し抜かれている」

「命の光りに包まれる」

と書かれていています。



この体験は,

イエス・キリストの栄光に輝くもの

かもしれません。

イエス・キリストを信じる者は,

天国の事柄を先取りして,

体験することが

あるのではないでしょうか。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いやし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事