見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

新しい歌を主に向かって歌え。(詩編96:1-7)

新しい歌を主に向かって歌え。

 
(詩編96:1,2)

「新しい歌を主に向かって歌え。
全地よ,
主に向かって歌え。
主に向かって歌い,
御名をたたえよ。
日から日へ,
御救いの良い知らせを告げよ。


 
神は,天地を造られました。

 
イエス・キリストは,

十字架につけられ死にましたが,

復活しました。
 

聖霊なる神は,

罪によって死んでいた私たちを,

新しく

生きる者としてくださいました。

 
この神に感謝し,

賛美したいと思います。
 




 
(詩編96:6)

「御前には栄光と輝きがあり,
聖所には力と光輝がある。」



 
♪ 「あなたは天地をこえて」 

(ワーシップ)

「あなたは天地をこえて高く

神々を無とし 見おろす

賛美します 声高く

賛美します 王の王を誉めよう」
 


☆彡


(詩編96:1-7)

「新しい歌を主に向かって歌え。
全地よ,
主に向かって歌え。
主に向かって歌い,
御名をたたえよ。
日から日へ,
御救いの良い知らせを告げよ。
国々に主の栄光を語り伝えよ。
諸国の民にその驚くべき御業を。
大いなる主,大いに賛美される主。
神々を超えて,最も畏るべき方。
諸国の民の神々はすべてむなしい。
主は天を造られ
御前には栄光と輝きがあり。
聖所には力と光輝がある。
諸国の民よ,こぞって主に帰せよ。
栄光と力を主に帰せよ。」





2020-04-11




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「詩篇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事