見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

祈り (Valentine)

祈り(Valentine)


「祈りに必要なのは言葉でも,

時間でもありません。

神に対する純粋な信頼心です。

絶対の信頼さえあれば,

祈りは必ず実を結びます。」










イエス・キリストは祈りについて次のように言いました。


(マタイ6:6)

「あなたは,

祈るときには自分の奥まった部屋にはいりなさい。

そして,戸をしめて,

隠れた所におられるあなたの父に祈りなさい。

そうすれば,

隠れた所で見ておられるあなたの父が,

あなたに報いてくださいます。」


祈りのかなえられることは,

イエス・キリストがつぎのように言っています。


(ヨハネ15:16)

「あなたがたがわたしを選んだのではありません。

わたしがあなたがたを選び,

あなたがたを任命したのです。

それは,あなたがたが行って実を結び,

そのあなたがたの実が残るためであり,

また,あなたがたがわたしの名によって

父に求めるものは何でも,

父があなたがたにお与えになるためです。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文学」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事