見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

一日を始める前に  (マザー・テレサ)

「一日を始める前に 」(マザー・テレサ)


「イエスよ この一日を始める前に
 
今 わたしは あなたのところにまいりました

あなたに触れていただくためです


どうか あなたの目を

わたしの上に しばらくのあいだ注いでください


あなたの確かな友情が

今日のわたしの労働と共にありますように


騒音の砂漠の中で

あなたへの思いが絶えることがないように

どうか わたしをあなたで満たしてください


あなたの祝福する陽の光が

わたしの思いの高みを満たしますように


そして わたしを必要とする人びとのために

わたしに力をお与えください」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「祈り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事