新米ママ カミさんの育児奮闘BLOG

のんきな新米ママ「カミさん」が慣れない育児に奮闘する様子を徒然なるままに綴ります。

おいしょおいしょ!

2005-05-03 17:59:28 | Weblog
浜松人がこの日のために生きている…といっても過言ではない
浜松まつりが今日からスタート
浜ごりに行くんでしょうね
6時前からラッパの音が聞こえています
さすがに目が覚めました

今朝、原田知世さん結婚のニュースが!
原田知世さんと言えば時をかける少女
小学生の時、静岡ローカルの「いちばん星みつけた」という
ちびっこのど自慢番組に出場したことがあるんですが
その時歌った曲が時をかける少女でした
ふっと懐かしさを感じました

みんな凧場に行っているのか
昼間はとってものどか
道路もスムーズ
意外な発見です
まつりの喧騒を尻目に旦那と母とランチにお出掛け
ケーキバイキング…という言葉に誘われ
上西町の「ねぎと卵」というお店に行ってきました
ここはランチタイムは
①お好み焼き+ケーキバイキング
②広島焼き+ケーキバイキング
③サーロインステーキ+ケーキバイキング
という構成になっていて
私たちが食べたのは①
お好み焼きが小さめサイズになっていたのと
バイキングがケーキだけじゃなく炊き込みご飯や
ちょっとしたお惣菜があったり
飲み物も種類が豊富でなかなかGOOD!
味も良かったです
まつりの時にまつり以外の所に出かける…
ありかなと思いました
でも、帰りに寄った浜松プラザはめちゃ込みでした・・・

最新の画像もっと見る