新米ママ カミさんの育児奮闘BLOG

のんきな新米ママ「カミさん」が慣れない育児に奮闘する様子を徒然なるままに綴ります。

初売りに行ってきました

2007-01-03 21:31:07 | Weblog
と言ってもかなりの出遅れ
お正月旦那の実家で過ごす予定だったので
新聞をストップしてしまい
初売り情報が一切入手出来ず
昨日姉の家に新年の挨拶に行って
新生児用の福袋のコト教えてもらい
あるといいなぁ…と半分あきらめつつお店へ
ありました!それも最後の1個!!

色もブルーだしちょうどいいじゃん
ラッキー☆
さっそくご購入♪
これが戦利品です

ついでに広告の品も買ってきちゃいました

着々とこの子の物が増えていきます
はぁ~早く産まれてこないかなぁ

最新の画像もっと見る