新米ママ カミさんの育児奮闘BLOG

のんきな新米ママ「カミさん」が慣れない育児に奮闘する様子を徒然なるままに綴ります。

忘れてた~

2008-02-14 14:18:55 | Weblog
今日は特別スペシャルデー
そう、バレンタインじゃありませんか
母ちゃん、すっかり忘れてたよ
いつも王子と遊んでくれる女の子(のママ)から
チョコレートをいただき
あっっっ
と思い出しました
チョコを食べた後に遊べるようにと
車の形をした容器に入っている
とってもラブリーなチョコ
お気遣いありがとうござりまする

とはいえ、王子はまだ食べられないので
私がおいしくいただきます♪

ふと思った
数年後
王子がどこの誰から
いくつもらった
なぁ~んてことが気になるのかしら

今年は食べられないから
母ちゃんからのチョコは無しよ
世界で1番愛してるから許してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみたぁん)
2008-02-15 07:56:52
そうだね~男の子だとチョコレートもらってきたり
するんだよね。きっと王子モテモテだよ。
男前だもん
返信する
男前?! (カミさん)
2008-02-25 14:06:31
そっ、そう?
うれしいわぁ~ありがとう
返信する