新米ママ カミさんの育児奮闘BLOG

のんきな新米ママ「カミさん」が慣れない育児に奮闘する様子を徒然なるままに綴ります。

ファーストシューズ

2008-02-18 13:33:13 | Weblog
今月に入り
王子は急激にあんよが上手になり
今や自由自在
慌てて靴を購入してきました

ファーストシューズはこれ!

ピジョンのよちよちあんよという靴です
家の中で全然練習してなかったので
嫌がるかなと思ったんですが
まったく気にせず
お外をトコトコトコ

お外を歩けるのがうれしいみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に! (minako)
2008-02-25 23:14:13
kenちゃんも歩くかぁ!
よちよち向かって来てくれると
思わず両手広げてギューってしちゃうよね♪

haruは靴はくと歩けませーん・・・
まだ違和感があるみたい。
ちょっとずつ練習しよう!
返信する
うんうん♪ (カミさん)
2008-02-26 14:10:18
ホント、歩く姿、超可愛いよね
なんかね、靴下履かないで
直接靴履かせちゃった方がいいみたいだよ。
この頃毎日靴履いてお散歩してまぁ~す♪
返信する