新米ママ カミさんの育児奮闘BLOG

のんきな新米ママ「カミさん」が慣れない育児に奮闘する様子を徒然なるままに綴ります。

再検査の結果…

2007-02-13 17:46:13 | Weblog
結局数字的には問題なく
症状も変化がないので
おそらく大丈夫だろうとのことでしたが
念には念をと…いうことで(何かあってからでは遅いですもんね)
脚の血管も調べてもらうことになりました
超音波を使って足の付け根から膝の裏
ふくらはぎ…と両足くまなく診てもらいましたが
血栓も血液の逆流もなし!!
今のところ全く問題ないことがわかりました
ただ、出産をきっかけに発症する人もいるので
今後も観察が必要とのことでした
ま、とりあえずホッ 一安心
あとは赤ちゃんが産まれてくるのを待つばかりなんですが
これがこれがなかなか下がってきてくれません
子宮口もち~っとも柔らかくならず
次の健診でもこの状態だったら
子宮口を柔らかくするお薬を使いましょうと言われてしまいました
お薬…ちょっと抵抗があります
大丈夫かなぁ
そんなこんなで出産は予定日より遅くなりそうです

そんな母の心配もつゆ知らず
お腹の子は今日も元気に動いております

最新の画像もっと見る