新米ママ カミさんの育児奮闘BLOG

のんきな新米ママ「カミさん」が慣れない育児に奮闘する様子を徒然なるままに綴ります。

動いた!!

2006-08-10 16:48:26 | Weblog
3回目の健診に行ってきました。
今回は旦那と一緒。初です。
また内診あるのかな…やだな…と思っていたんですが
今回から超音波でお腹の上から赤ちゃんを見ることが出来ました。
小さいけどもうすっかりヒトの形をしてました。
これくらいでヒトとして必要な器官はほとんど出来上がるんだそうです。
それに今回は…
手や足をバタバタさせて動いてるのがはっきりわかりました!!
赤ちゃんの元気な様子を見て旦那はとっても嬉しそう。
「何を言ってるかはわからないけど声はしっかり聞こえてますよ」
というお医者さんの先生の言葉を聞いて
旦那はさっそくお腹に向かって話しかけています。
次の健診は3週間後。
どれくらい成長してるのか楽しみです

最新の画像もっと見る