上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

秋らしいことを

2017年11月27日 00時32分07秒 | こども



 毎年、秋になると、去年の今頃は何してたっけ、どこに行ったっけと、わがブログを見返したりしてみるも、10月11月に限ってあまり書いていない。忙しいのか?。
 今年は10月の台風のせいか、コートを着るようになってきてもまだ、頭が切り替わっていない感じ。ぼんやりしてると秋を実感しないまま冬になってしまいそうで、とりあえずよいお天気だし芦花公園へ。イチョウはまだ半分くらい青いが、プラタナスの林はすっかり色づいて落ち葉もたっぷり。と思いきや、そうでもないか。息子と円盤投げで遊んだら、あっという間に膝がこってりと泥だらけ。たまに、まるでフリスビードッグのように見事なジャンプでキャッチしたりもしていたが。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネビートリムみずほ | トップ | ひさびさ、交通公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事