上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

アネビートリムみずほ

2017年08月01日 00時08分00秒 | こども
 外で遊ぶのはちょっとアブナイ季節になった。息子は「見るだけなのは嫌、暴れるところがいい」と言うので、このところ、よみうりランドのキドキドと、京王れーるランドばかり。そこで、この土曜日は初めてのところに行ってみた。みずほのアネビートリムパーク。








 15時近くなってから出かけるのはちょっと無謀かもと思ったが、16時半には到着。空いてて快適!。カートは一人一回3周で交代なのだが、誰も並ばないものだから、10週以上まわった。私も大きなのに乗せてもらった。真剣に漕げばかなりスピードが出そうなやつで、店内を激走してみたくなった。息子はサンドバッグのようなのに一番熱中していた。自宅に取り付けてやろうかと思ってしまったくらい。
 往復3時間はちょっと遠いけど、なかなか値打ちがあったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下高井戸おおぞら公園 | トップ | 秋らしいことを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事