上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

パン

2011年03月22日 23時39分58秒 | 寝言

 大地震直後、実家から何か送るものはないかと聞かれ、まだ何が不足して困るかわからないから、もうちょっとしてから頼むと言ったものの、パンが売り切れてるの一言に、パン焼き器と材料パックが届いて困惑していたところ、三連休初日にはスーパーの棚に菓子パンの類が並び始め、昨日は食パンも復活していた。結局、神戸のosawasenseさまが速攻で送って下さったクロワッサンと冷凍庫に残っていたバゲットで、毎朝パンを欠かすことなく済んでしまった。目下欠乏しているのは毎朝のヨーグルトであるが、決してお送り下さいますことのなきよう。ナマモノですから!。
 あと、たぶん2週間以内にトイレットペーパーの売り切れが解消しないと、手で拭くことになってシマウマ。あるいは「大」は会社で?。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電の街 | トップ | 地方選 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば… (osawasense)
2011-03-23 00:53:28
牛を送ればよいのだな。
返信する
いやいや… (暗室管理人)
2011-03-24 01:12:53
牛乳は売ってますよって牛はいりません。
返信する

コメントを投稿

寝言」カテゴリの最新記事