緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

毎回のネタ探し(5月12日)

2017-05-12 21:24:48 | 日記
こんばんは。
無事に1週間終了。
土日は準備にあてます。
----------------------------------------
今日は朝礼で朝の一言当番でした。
フロアが移動して人数が少なくなってから約1ヶ月半位で回ってくるんですよね。
ネタを見つけるのが正直毎回毎回大変ではあるんですけど、色んなところにアンテナを張るというのは大事なんだなぁところに思ってます。
色んなメルマガや著名人のブログなど、あとはテレビでもカンブリア宮殿やガイヤの夜明けなどネタになりそうな番組を観るようにはしてます。
ちなみに今日話した内容は、メロンメロンランというランニングイベントの話をしました。特徴としては給水所ではなく給メロン所があって、メロンが食べ放題らしいです。
とまぁ毎回こんな話をしております。
----------------------------------------
宛名書き、タキシード選び、小物選びと明日は忙しい日でございます。
これから本格的に忙しくなりそうです。
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿