緩く穏やかに-目指せ365日毎日更新-

日常の出来事を緩く綴ります。

そろそろ追われ始めました(6月27日)

2017-06-27 23:37:29 | 日記
こんばんは。
今日はこの時間の更新、、
----------------------------------------
前もってやってこなかったツケが、、
結婚式のペーパー類の作成に追われ始めました。。。
少しでも値段を下げるためにペーパー類は手作りにしてるんですが、今まで奥様に頼ってきたんですが、そろそろこちらもやらないといけなくなりました。
やっぱり計画立てて余裕持ってやらないとダメですね。
今週日曜日には一応最後の打ち合わせなのでそれまでにはきちんと形に出来るように、なるべく仕事も早めに切り上げて来たいと思います。
----------------------------------------
ではではまた明日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿